( ´・ω・`)_且(茶)のしばいたろか日記

おーぷん2ちゃんが生んだ最強保守コテの( ´・ω・`)_且(茶)です。

橋下徹と蓮舫

蓮舫の一連の二重国籍問題に触れ、小遣い稼ぎのコメンテーター橋下徹蓮舫を非難するどころか

  

『むしろ外国人の国会議員を増やすべきだ』

  

と、とんでもない持論を述べた。

  

これが世間では保守論者の国士として保守派の国民から多く支持されてると思うと背筋がゾゾっとする。

  

これが真の保守論者の言うことだろうか?

茶にはただのアホの朝鮮人売春婦の顧問弁護士としか思えないw

(´ー`)y━~~ 

  

思考停止してるアホの橋下信者もそろそろいい加減に目を覚ました方がいいんじゃねw??

( ´,_ゝ`)