( ´・ω・`)_且(茶)のしばいたろか日記

おーぷん2ちゃんが生んだ最強保守コテの( ´・ω・`)_且(茶)です。

国防について・・。 その1

北朝鮮のミサイルがいよいよ脅威になった。

  

いまだに、北朝鮮は核を持っているのか?

核弾頭の小型化は完成したのか?

で議論になるが、北朝鮮の脅威から日本を守るには北朝鮮はすでに 

・核を持っている

・核弾頭の小型化にも成功している

 

と考えるべきである。

  

日本は最悪を想定しそれに備えた準備をしなければいけない。

  

そもそも、日本は北朝鮮の軍事力をなめていた。

ニュースでミサイル実験が失敗したと流れると、お前らにそんな技術などあるかw

と鼻で笑っていた。

    

だが、失敗は成功のもとというように、失敗の先には成功がある。

度重なるミサイル実験に失敗し、その経験をもとに更に実験を繰り返しているうちに、ついに北朝鮮は日本や世界が脅威となるミサイル技術を手に入れた。

    

ほんとうならば、こうなる前に日本もアメリカも北朝鮮を抑えておかなければならなかった。

これは間違いなく、日本とアメリカの失策である。

  

この核の技術をきっかけに北朝鮮の軍事力は日本やアメリカにとってとんでもなく大きな脅威になってしまった。

     

日本はアメリカの核の傘に守られてるから安心だ、もし北朝鮮が日本に攻撃してきてもアメリカが守ってくれる!と平和ボケしたほとんどの日本人はそう思っている。

  

だが、はっきり書くが、もし北朝鮮が日本に核を打って日本が火の海になってもアメリカは100%日本を守ってくれない。

    

北朝鮮の脅威は日米安保をすでに崩壊させた。

  

理由は次の更新で書くとし、日本政府と日本人は本気で国防意識を持たないと、本気で日本はヤバイ!!

  

日本が崩壊する危機がすでに目の前に来ているという事を国民一人々が知るべきだ!